--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2008    ブログやめます!!!
このブログゎやめるコトになっちゃぃました・・・

でも新しいサイトを作ったンだょーッッッ

゜+◆SvveEt*Llfe◇+゚

てトコですゥー

あっちのサイトわ、ブログだけじゃなくって、
掲示板とかアルバムとか小説とか・・・♪

がんばっていくからよろしくお願いします!!!


いちごぢゃなくって、本名の「しょうこ」でいかせてもらぃます★☆

皆さんきてくださいッッッ

でねでね、あたしゎブログお友達がすーくなぃので
よかったら宣伝よろしくです♪←おい(笑

人見知りなのかなー・・・なんか寂しいヤツですww

ぢゃぁ、みんなのトコにもURLのせにいきます!

最後の記事になるのかなっっっ

お世話になりました☆
03/14/2008    放置
またまたまたまた放置してましたね…
ごめンなさぃッッッ

ケイタイあったらPCいじンなくなっちゃぅんだなぁ

でもまたがんばりたぃな

この何ヶ月かで、高校前期で受かったり・・・
           彼氏と別れたり・・・
           卒業したり・・・
         
いろいろありまンだ

またブログにかいていくからみんな来てねーっっ


02/02/2008    再開★+゚
久しぶりみなさぁン

昨日受験が終わってきやした
ひゃっほォォォぃ

まぢブログなんの連絡もなしに放置しててゴメンね

でもみんなまた来てくれるといいなぁ

前期おちてたら後期もあるけど…
ちょっと落ち着いたのでPCひらいてみました

過去の記事ゎかなり内容が古くって、
なんヵそこから再開しづらくって、消しました((笑

だから、また新たなスタートみたぃなカンジですょン
よろしくねッッ


完全に合格が決まるまでゎまだそんなにPC開けないけど、
たまに更新するね

みんなまたよろしくね!!!!!

でゎでゎ
