--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2008    高校
久しぶりの更新やねぇ

もぅ高校入学まであと少しだ
嬉しいなぁぁぁぁ

あたしゎ“服飾デザインコース”って科に合格したょ
ファッションとかデザインができるッて嬉しいなぁぁぁ

学校ゎ、女子が多いけどこの学科ゎ女子ばっかり
なンヵ楽しそう

違うクラスには男子もいるけどねぇぇぇ

前ゎ男子と話したり遊んだりするほうが多かったのねッ
((まぁ女友達が少なかったンだけどね

でも、なンかこのごろ男子恐怖症???みたぃなー

はぁ・・・詳しくゎ次の記事でぇぇぇ
Secret

TrackBackURL
→http://2snnqzqzn0k0.blog121.fc2.com/tb.php/3-1e37f8d1
